気がつけば10月に入り、今日から一気に気温が下がってきましたね~。

最近暑い日が続いていましたが、これで季節が秋へと進んでいきそうです。

気温の変化が激しいですので、みなさま体調管理に気をつけてくださいね。

 

さて、先日久しぶりにプチプラパトロールへ・・・・♪

 

ダイソー見つけたモノトーンパーティーグッズ♪

購入したのもをざっと並べただけで楽しい気分になります^^

(こちらはダイソー×GIRLS’TREND研究所の人気コラボアイテムです)

 

 

まずは大人ごころをくすぐるおしゃれなパーティーバルーン♪ 

とってもかわいい~♡ ので、がんばって全部膨らませました!

 

 

バルーンの中にキラキラと☆形の飾りが入っていたり・・・。

場所をとらないようにバルーンを小さく膨らませて置いてみましたが

パーティーではなくてもオブジェとして飾りたくなる素敵なデザイン。

見ているだけで気持ちがウキウキ♡

 

 

そして、なかなか見かけないモノトーンのスプーンとフォーク。

10本も入っているので、外でのバーベキューやホームパーティーにもいいですね。

プラスティックですがグレーが効いていてお洒落♡

 

 

こちらは蓋付き5柄アソートのクリアカップ。

バルーンの柄(メッセージ)とお揃いになっているのも楽しいところ♪

 

 

テーブルにあれこれのせてもモノトーンで統一すると

スッキリと見えるのでとっても好みな感じです。

アクセントにアーティフィシャルグリーンを添えて♡

☆プチプラで簡単大人モノトーンパーティー☆

これからのパーティーシーズンにもぴったりですね♪