前回のブログではガラスの花器について書きましたが

今回はさらにプラスアルファで夏らしい見せ方をご紹介します。

 

まずは、なんといっても欠かせない一つ目は~。「カラーサンド」


アーティフィシャルグリーン
多肉植物を合わせると

“ちょっと洒落た大人のインテリア”

無機質なデスクの上にもこれなら合いますね。

ガラスのコップにカラーサンドを入れて多肉植物を挿しただけの

簡単インテリアグリーン♪

 


メイソンジャー
に少し大きい多肉植物を入れると

“男前インテリア”に….。

 

 


使用したカラーサンドは少し透明感のある琥珀色で
コーヒーシュガーのようにも見えます^^

カラーサンドは質感もマットなものから透明感のあるものまであり
色や大きさなど種類も豊富です♪

アーティフィシャルフラワープラスアルファする素材としてオススメです♪

 

 

そして夏らしい見せ方に欠かせない二つ目は~。「シェル・貝殻」

 

このままグラスにいれて飾っておくだけで夏らしいインテリア☆

ダイソーでもたくさん貝殻が置いてありました。

洗面所などの水回りにもいいですね~。

取り入れやすく夏らしいアクセントになります♪

 

 

カラーサンドシェルを合わせると夏らしさNO.1です^^

あれこれ組み合わせてトレーにのせておくと持ち運びも便利。

 

こちらは以前のシーズンレッスンでお作りいただいたアレンジ♪

 

カラーサンドシェルの上にアーティフィシャルフラワーをのせると

夏らしい涼しげなアレンジに仕上がりました。

 

みなさまも夏らしい見せ方でいろいろと楽しんでくださいね♪

 

 

 

ただいまシーズンレッスン受付中です☆